ブライダル♡

はてなブックマーク
2014.10.03

 

 

 

皆様こんにちは♡

ブレッザフェリーチェのIKUMIです♪

涼しくなってきてブライダルシーズンの到来ですねー(*^。^*)

 

先日ブライダルヘアメイクのお仕事へ行ってまいりました♡

今回は神戸の北野まで行ってきましたよ(^^)

北野といえばブライダルですよね♡あの落ち着いた綺麗な雰囲気が

結婚式に、ブライダルフォトにピッタリです☆

 

今回のお客様は撮影のお仕事でご一緒させてもらったまきさんです♪

ENVYというファッションサイトのバイヤーのお仕事をされています(^_^)/

そちらの撮影に行かせていただきお知り合いになり今回ヘアメイクを

させて頂くことになりました♡素敵な出会いに感謝です

 

バイヤーさんだけあってとってもオシャレでかわいいのです♪

新郎様も素敵で美男美女の二人にほれぼれでした

 

お仕事柄カメラマンの方が、たくさん来ていて5,6台はカメラがあったのでは…笑

とってもオシャレに撮っていて素敵だったので私もたくさん撮らせて頂きました(^^)

 

こうして知り合った方の結婚式で自分がヘアメイクをさせて頂けて

しあわせそうなお二人をみているとヘアメイクになってよかったなぁと

しみじみと思います(;_:)

 

まきさんこたろうさん

HAPPY WEDDING

 

Brezza Feliceブレッザフェリーチェ

TV,CM、広告、イベント、パリコレ、ブライダル等を

手掛けるヘアメイク事務所

大阪を中心に全国へ出張致します。

ご予算ニーズに合わせたヘアメイクを

ご依頼はこちらから

↑↑↑↑↑

 

 

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 11月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930