SAKAEGIRLS☆HIS撮影

はてなブックマーク
2014.11.02

皆様こんにちは☆

ブレッザフェリーチェのIKUMIです♪

先日京都のスタジオまで撮影のお仕事へ行ってまいりました☆

旅行会社として有名なHISさんの撮影で、

名古屋を中心に活動されているモデルかつアイドルグループの

SAKAEGIRLSの川村まゆちゃんのヘアメイクを担当させていただきました♪

モデルの子達の集まりで、歌やダンスもされるそうです。

すごいですね~☆

そしてまゆちゃんですがとっても気さくで明るくていい子でした!!

何よりもかわいかったです~笑顔にやられてしまいました♪笑

台本がしゃべることがたくさん合ってたいへんそうでしたが

にこにこがんばっていました☆

また一緒にお仕事できる日が楽しみです♪

ヘアメイク事務所Brezza Felice
TV、CM、広告、イベント、ショー、
ブライダル、パリコレなど幅広く活動しているヘアメイク事務所です。
関西を中心に全国へ出張致します☆
BridalSalon Felice♡
大阪市北区豊崎3-10-2 I&F408
TEL06-6136-7965
ご依頼はこちらから
↓↓↓

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 11月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930