舞台挨拶♡

はてなブックマーク
2014.10.11

皆様こんにちは♡

ヘアメイク事務所ブレッザフェリーチェのIKUMIです☆

 

先日何度かお世話になっているヘアメイクさんのご紹介で

舞台挨拶のヘアメイクに行ってまいりました♪

 

10月5日から公開になっている大人気漫画

鈴木央先生の七つの大罪のアニメの先行試写会です(^^)

 

今回は名古屋から大阪にかけてのトークショーで朝から新幹線に乗って

名古屋へ行ってまいりました☆

名古屋で声優の久野美咲ちゃんと悠木碧ちゃんと合流し

私は久野美咲ちゃんのヘアメイクを担当させて頂きました♡

二人ともとても和やかでとってもいい子でした♪

無事名古屋を終えて皆でまた新幹線で大阪へ移動☆

 

新幹線の中でお弁当を出していただきました♪

名古屋といえば味噌カツ!!

人生初の味噌カツをおいしくいただきました(^^)

そして大阪に到着後は声優の福山潤さんと合流☆

福山さんはもともと関西の方らしくとても面白い方でした(*^_^*)

トークショーも少し見せて頂きたくさん笑わせて頂きました♪

 

とても面白いアニメなので是非皆さん見てくださいね☆

日曜夕方5時から放送中♡

 

 

BrezzaFelice ブレッザフェリーチェ

TV,CM,広告、イベント、パリコレ、ブライダルなど

を手掛けるヘアメイク事務所

関西を中心に全国へ派遣致します☆

ご予算ニーズに合わせたヘアメイクを

ご依頼はコンタクトページから

↑↑↑クリック

一覧 TOP

カレンダー

    2024年4月
    « 11月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930